ビビィくんとしまのさん。


みなさんご存じですよね?

かわいいかわいい
秋元先生の愛犬
チワワのビビィくんハート

私は去年の秋頃から
実習にきていて、
ビビィとも何度も
会っているのですが、
初対面のときに嫌な思いを
させてしまったらしく
まったく触れずに今まで
過ごしてきました・・・orz

が、しかし!!

最近ビビィくんの心に変化が!!

DSCF6430.jpg


ちょっと私に
寄ってきてくれたり
こんなふうに伸びをしてきたり
してくれるようになったんです!!

約半年?
頑張ってきた甲斐がありましたキラキラ(オレンジ)

またビビィとの距離が縮んだら
報告します!!笑


しまの bear

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード