2014.05.09 わんぱーく!!!!
こんにちわっ(・∀・)

きのうはとっても不思議なお天気でしたね
氷がふりました(´Д`;)
今日はうってかわり、いいお天気です!
夕方になってもお外が明るくて、時間を見ると『はッ!!!』としてしまう事があります

ワンちゃんたちにとってはすでに暑さを感じている子も増えてきましたねΣ(゚д゚;)
お散歩帰りのお友達も喉がカラカラで、お水を一生懸命飲んでいます!
みなさんもこまめな水分補給を忘れずに


今日は4月29日に代々木公園で開催しました、
わんぱーくについてアップします!

ご参加頂いた元気いっぱいなわんちゃん達と飼い主様、誠にありがとうございましたっ
皆さんと一緒に短い時間でしたが、楽しく過ごせてとてもよかったです(・∀・)

わんちゃんたちも飼い主様と楽しそうに走っていましたね〜

2014-04-29縲€繧、繝倥y繝ウ繝・X4290153


競技スタート✩
2014-04-29縲€繧、繝倥y繝ウ繝・X4290219


2014-04-29縲€繧、繝倥y繝ウ繝・X4290265


2014-04-29縲€繧、繝倥y繝ウ繝・X4290270


2014-04-29縲€繧、繝倥y繝ウ繝・X4290289


2014-04-29縲€繧、繝倥y繝ウ繝・X4290319


2014-04-29縲€繧、繝倥y繝ウ繝・X4290400


2014-04-29縲€繧、繝倥y繝ウ繝・X4290416


2014-04-29縲€繧、繝倥y繝ウ繝・X4290448


2014-04-29縲€繧、繝倥y繝ウ繝・X4290493


2014-04-29縲€繧、繝倥y繝ウ繝・X4290509


2014-04-29縲€繧、繝倥y繝ウ繝・X4290556





クローバーくん✩のりちゃん✩たろうくん✩ぴのちゃん✩曽良くん✩ロコくん✩ひめちゃん✩
さすけくん✩ぐりぐりくん✩えんたろうくん✩メヌエットちゃん
とってもよく頑張ってくれましたっ(・∀・)
2014-04-29縲€繧、繝倥y繝ウ繝・X4290618

またぜひご参加くださいねっ!!!


只今、DOGsの受付にはイベントのお写真を掲載しております✩
お散歩の際などにぜひお立ち寄り下さい
DSCF4577.jpg




✩さいき✩




Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/584-20cf4252