コンテントヘッダー

GWも終わって・・・

みなさんこんにちは!!

GW、お楽しみになりましたか?連休中はとってもいい天気に恵まれましたね!

DOGsでは、GWということもあり、いつも遊びに来てくれるお友達はもちろん、初めての

お友達もたーっくさん来て下さり、とっても大賑わいの連休でした★

皆様にはそんなGW中のDOGsの様子をどどんとお見せ致します♥


まずはまずは・・・

DSCF3995.jpg
とってもなが~いお泊りだったPOPOちゃん♪お散歩も沢山いったね


DSCF4354.jpg
「まぶしいなあ。」きゅうたろうくんはお散歩がだーいすき♪お外にでるとテンション100倍です


DSCF4356.jpg
100%の笑顔のソフィーちゃん★おめめが隠れてしまうほど、スマイルしています


DSCF4367.jpg
「プレイルームのほうが涼しい・・」ネロくんお外も好きですが、一番はプレイルームのようです


DSCF4448.jpg
「「俺たち!イケメン兄弟だぜ★」」カンタくんとりょうたくん・・キマってる~


DSCF4583.jpg
この表情♥♥足袋くんの今回のお泊りベストショット集のうちのよりすぐり一枚です


DSCF4353.jpg
スタッフのそばでマッタ~リしているのは、左からムーちゃん、ラモちゃん、コロナちゃん★
涼しくて気持ちがいいのでしょうか


まだまだGW中のお写真はたっくさんありますので、更新していきたいと思います!
お休み明けですが、DOGsにも遊びに来てくださいね★
まってまーす!!!



いぬい
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード