こんにちわ~☆

5月半ばになり随分、日ものびましたねええ
夕方なのにまだまだ明るいです
でも、みんなのお迎えラッシュがくる頃にはすっかり日も落ちてしまうんですよね
寂しい限りです・・・(´;ω;`)


今日のプレイルームはおとこのこ祭りでした!!!
1日待ってみましたが、ハーレムになる女の子はいらっしゃいませんでした(笑)

そんなイケメンボーイズをご紹介しますっ☆


DSCF5063.jpg
ALOHAくん and ゴンちゃん
二人ともキマってますねー!!!
ALOHAくんは流し目ですかね!?(笑)


DSCF5066.jpg
ちびたくん
かわいいお顔のちびたくん♪中身はとっても紳士ですよっ!


DSCF5068.jpg
くろまるくん
ビッシッときめているくろちゃん!
実はとっても甘えん坊さん♡


DSCF5072.jpg
コルくん
いつもマイボールを咥えて、お店に来てくれるコルくん!!!
ほかのおもちゃでも大興奮(笑)

DSCF5076.jpg
のぼるくん
みんなの大先輩です!!!
愛嬌たっぷりの優しいのぼくんは今日シャンプーもして、ツルツルです☆




みんなかっこよくお写真を撮らせてくれましたっ!!!!

みなさんもイケメンボーイズに会いにプレイルームに遊びにいらしてくださいね




☆さいき☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/587-6fefd6db