2014.06.16 梅雨☆

こんにちは!長島です!!

梅雨入りしたものの、とーっても暑い日が続いていますね(´Д`;)
それでも、ワンコ達はプレイルームでもお外でも元気いっぱい!!

そんな様子をお見せします

DSCF7228.jpg
ドアップのモモちゃん

今もお泊り中で
元気いっぱい!笑顔いっぱい!の女の子です

DSCF7124.jpg

お馴染みのUZZちゃんと2ショット☆
ふたりとも真面目な表情 (笑)

DSCF7117.jpg

そっくりな足袋くんと児太郎くん
うっかりスタッフも呼び間違えてしまいそうになります



DSCF7110.jpg
最後は愛くるしいおめめのカノンちゃん
スタッフのお膝でお昼寝~


まだまだ不安定なお天気ですが、雨の日でなかなか遊べないときは
是非プレイルームに遊びに来てください

長島
Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/591-6f71366a