コンテントヘッダー

お散歩ヽ(´▽`)/


こんにちは!長島です!

今日はあまりお天気が良くないですが
連日いいお天気が続いていたのでお散歩の様子をお見せしますね♪  


DSCF7481.jpg



いつも大喜びでDOGsに来てくれるトイタくん
お散歩よりもプレイルームが好きなので帰りはいつもダッシュなんです(笑)


DSCF7361.jpg

まあるいお目目がとっても可愛いイゾラくん
遊びスイッチがいきなりはいる元気いっぱいの男の子です




最後はトレーニングの生徒さんでもあるグリグリくん
DSCF7518.jpg

さすがですね!しっかりおすわりしてハイ!ポーズ!


いいお天気の日にはお散歩の帰り道にでも
是非DOGsへ遊びに来てください

長島

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード