コンテントヘッダー

10月に突入!!!

こんにちはヽ(・∀・)ノ
さいきです!!!!

10月にはいりましたねっ!すっかり秋ですねっ☆

さてさて・・いつになったら代々木公園の封鎖は解除されるのでしょうか・・・
代々木公園をお散歩していると四季を感じることができましたが、
夏の終わりと秋の始まりを今年は体験することができなくて、少し寂しい気持ちですね(´・ω・`)


本日はなんと台風が接近中です
プレイルームは台風なんかどこかに飛ばしてしまうほど元気なお友達でいっぱいです♪

DSCF2745.jpg


DSCF2673.jpg



DSCF2669.jpg


DSCF2642.jpg


DSCF2512.jpg

みんなすごくかわいいですね☆

雨の日でもプレイルーム預かりなら、お散歩に行けなくてもストレスが溜まりません!!!
ぜひ、皆様も遊びに来てくださいね!!!!
かわいいお友達とトレーナーが待っていますヽ(´▽`)/


☆さいき☆

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード