コンテントヘッダー

初めての動画


今日は沢山のお友達が犬塾に来ていますニコッ♪

大きい子も小さい子も仲良くできるように様子を見ながら会わせていきますよ~
M.シュナのモニカちゃんは二回目ということもありだいぶ自信がついたようですキラキラ
J.ラッセルの論くんはとっても遊び上手音符
今日初参加のT.プードルのモアナちゃんはちょっと怖がりさんなので少しずつ慣らして
いきますOK
チワワのニトロ君は…ワンコが苦手涙
まずはサークル越しでご対面heart02
みんなそれぞれのペースであせらずゆっくり良い経験を積ませてあげる事がとっても大切なのです手をつなぐ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

幼稚園大好き

礼美先生のおかげでもあなv-286ずいぶんおりこうさんになってきましたv-286i-234幼稚園が大好きで自転車のカゴの前に手をかけて着くのをまってます。

もあなママさま

喜んで来てくれる姿を見るのは私も凄く嬉しいです~♪
楽しくレッスンできるようこれからも頑張ります!!
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード