コンテントヘッダー

みなさん!あけましておめでとうございます!
2015年もよろしくお願い致します!!!!

齋木です('ω')ノ!!!

みなさんはどんなお正月になりましたか?
我が家のちくわくんは完全に寝正月だったみたいですよ~(笑)


昨日からお仕事初めの方も多いのではないでしょうか?!
DOGsのプレイルームでは年末年始とワンちゃんのお友達がたくさんいたので
ちょっとずつお迎えにいらっしゃって、賑やかさは少し減ってしまいましたね('_')
でもみんな家族に会えて嬉しそうに帰っていってくれます★

本日のお友達です!(^^)!

DSCF1392.jpg
大好きなトリマーさんの脇に顔をズボッとはめて眠りたい
アロハくんです(笑)

DSCF1388.jpg
今日からお泊りのルルちゃん!
遊ぶの大好きメルシーちゃん!
その様子をチラチラ見学中のロコくん!!



DSCF1383.jpg
ピコちゃんはプレイルームを元気いっぱい疾走中ッ!!!!
車いすがあれば無敵です☆彡


DSCF1375.jpg
芝生が良く似合うコタロウくん!!!
朝のまだ晴れている時間にお散歩に行ってきました!


DSCF1360_201501061458529ca.jpg
DOGsのお泊りが初めてのペッパーちゃん!
かわいい満面の笑みです♪


ちくわの様に寝正月で過ごしたワンちゃんたち!!!
プレイルームでいっぱい走り回って、遊ぼうッ!!!!!
ちくわくんも毎日出勤しております(笑)


DOGs トレーナー
齋木



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード