こんにちわっ('ω')ノ
トレーナーのさいきです!

昨日は朝から雪が降ったりとさむ~い1日でしたね
今日も雨なのでとっても寒いです・・・
みなさん風邪を引かないように気を付けて下さいね!!!

今日のプレイルームのお友達は
食べて!寝て!遊んで!ときっちりとメリハリのある生活をおくっている(笑)元気なわんこばっかりです☆彡

雨の日はお外で存分に遊べないので、みなさんぜひプレイルームに遊びにきてください♪♪
かわいいお友達とスタッフがお待ちしております


今日のおともだち


DSCF7083.jpg
イゾラくん★MrBIG
BIGくんの事が大好きなイゾラくん!
つねに移動も一緒に動きます(笑)


DSCF7080.jpg
かんたくん★りょうたくん★パルくん
遊ぶの大好きな男の子たちです!!!
プレイルームを賑やかにしてくれます♪



DSCF7074.jpg
トイタくん★ちくわ
いつもマイペースなトイタくん!
今日はちくわと一緒に休憩中です☆彡


お家でお留守番も大切なお勉強ですが、
プレイルームに来てお友達とトレーナーと遊んでストレスを発散させませんか?!
かわいいわんこたち!!プレイルームに集まれ~!!!!!!



★さいき★


Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/606-f7a817b5