コンテントヘッダー

遊び盛り(^^♪

こんにちは!長島です!

明日はわんこたちも雪遊びですかね?(*´▽`*)
プレイルームにはおもいきり遊ぶ子もいれば、のんびりまったり過ごすわんこもいます♪♪

今日はわんこ達の遊ぶ様子をお見せしますね!


まずは、たろうくん(ノーフォークテリア)とこころちゃん(MIX)
ふたりともごろんごろんになって遊ぶのが好きなので気が合うみたいです
DSCF1021.jpg


またしてもたろうくんはごろんごろんになってますが。。(笑)
ロビンくん(ヨーキー)とキャビアちゃん(ダックス)とみんなで賑やかに遊んでいました
DSCF3013.jpg


お次は、パピーのもぐちゃん(柴犬)とスタッフ犬のメルちゃん(シェルティー)
ロープのおもちゃを引っ張り合いっこ!!
DSCF1102.jpg



結局、こうなりました。。(笑)
DSCF1103.jpg


雨や雪でもプレイルームではいっぱい遊べますよー
ぜひお立ち寄りください(^O^)/

長島
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード