コンテントヘッダー

お待たせいたしました!!!!

みなさんこんにちわッ!!!
トレーナーの齋木です!!!

最近は暖かい日が増えてきましたね
代々木公園も桜が少しずつ咲き始めてきて、春を感じますねぇ~

さて!本題です!!!!
皆様にはほんとーに長らくお待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした・・・
ついに!!!
DOGsの2号店が完成間近になりました!!!!!

ピカピカのDOGs西新宿店の店内の写真をブログをご覧の皆様に特別にご紹介いたします♪

P3230884.jpg
まずは売り場のご紹介です!(^^)!
木をベースにした優しいナチュラルなイメージで店内を統一しました
おやつフードも厳選したものを置いています!!!
正面に見えるスペースはプレイルームです
P3230914.jpg
ガラス張りでみんなが楽しく遊んでいる様子が一目でわかりますね★
その奥にはみなさんにのんびり過ごしていただけるよう
カフェスペースをご用意しました
P3230940.jpg
最後はトリミングルームです!
とっても開放的ですねぇ('ω')ノ
P3020295.jpg


オープンも間近です!!!
いらっしゃってくださったみなさんにまた来たいと言って
いただけるようなお店にしたいと思っています
オープンした際にはぜひお気軽に遊びに来てくださいね!!!!!



★さいき★


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード