はじめまして!!!!


はじめまして、こんにちは!

今はバイトとして来ていますが、4月からDOGsのスタッフに加わります谷地です
このあいだ専門学校を卒業して、只今ホテルスタッフとしてお勉強中

まだ緊張してしまって上手にお話できるか不安ですが、
どんどんみなさんと積極的にお話していきたいと思います
お客様やわんちゃんに会えるのを心から楽しみにしていますね

いつでも笑顔をモットーに頑張っていくので、よろしくお願いします

そして!現在、桜が咲き始めお花見シーズン真っ只中
代々木公園もたくさんの人でにぎわっています

そんな中でのお散歩中のご様子です!!

まずはチワワのリトルちゃんとモモちゃん
風になびいて気持ちよさそうですね

IMG_0009_201503301705340e1.jpg


次は今回が初めてのお泊り!ケイシーちゃんとジュリエットちゃん
ドキドキだったけど元気に遊びまわっています!

DSCF5004.jpg


最後はまたまた初めてのフレブル!ライちゃん
お散歩がとっても楽しそうですね!!

IMG_0007_201503301724343c8.jpg


あたたかい日が続いて、みんな毎日ハッピーです

みなさん体調には気を付けてくださいね!!
DOGsでお待ちしております

谷地

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード