お待たせいたしました!!!

こんにちは!

ついに・・・・・ついに・・・・
DOGs 2号店がオープン致しますっ★★★

本日4/11はプレオープンを開催致します
時間は15:00~19:00です!!!
内覧会やワンちゃんの記念撮影、
遊びに来てくれた方々にはプレゼントもご用意しております!

ぜひ皆様、遊びにいらして下さい(*‘∀‘)


4/16(木)DOGs西新宿OPENになります!
営業は11:00~になります!!!




皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

DOGs代々木公園 DOGs西新宿ともに
皆様に愛されるお店を目指していきたいと思っております!!!!

今後もよろしくお願い致します。

DOGsスタッフ一同

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード