コンテントヘッダー

湿気でジメジメ・・・


こんにちは!!お久しぶりです!!
ホテルスタッフの谷地です(*^^)v

ゴールデンウィークも終わり、最近は穏やかで
ゆったりした毎日が続いています!!

そんな今日はジメジメ湿気の多い中でも
元気いっぱい遊んでいるお友達を紹介いたします

まずはコーギーでやんちゃ坊主なみみたくん!
おもちゃを投げるとちゃんと持って来てくれて手の上におく
とってもいい子目指すはディスクを空中キャッチだね

DSCF6356.jpg

次は病院の先生に甘えているトイプードルさすけくん!!
お膝の上が大好きでペロペロなめてきます

DSCF6348.jpg

柴犬の児太郎くんはちょっと寂しがり屋さん!!
おもちゃにとっても夢中なようです

DSCF6347.jpg

チワワズ集合
左からピコちゃんポコちゃんそしてスタッフ犬のちくわくん!!
ピコちゃん、ポコちゃんばっかりかまってるとやきもちやいちゃうんですよ

DSCF6353.jpg

最後は右からご飯に目がないラッドテリアのチビちゃんとジャックラッセルのパッチちゃん!!
みんなでおもちゃに大興奮 さあ誰がゲットできるかな??

DSCF6350.jpg



最近、暑くなって蚊もでてきました・・・
刺されないための予防をしっかりしてお出掛けしましょう('◇')ゞ

それではみなさんがお店に遊びに来るのをおまちしております!

☆谷地☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード