コンテントヘッダー

梅雨入り…


こんにちは!ホテルスタッフの谷地です('ω')ノ

最近、雨が続いてると思ったら昨日ついに
梅雨入りしたようですね
今日は雨は降ってないですが
湿気でジメジメしております

それでは本日遊びに来ているお友達は・・・

左からMIXのベルちゃん、MIXのジジちゃん、
G.レトリバーのBALSちゃん!!!!
凸凹なメンバーですがみんな仲良しなんです
昨日はこの3人でお泊り楽しかったね

DSCF6083.jpg


みんなのアイドル、トイプードルのレモンちゃん!!
プレイルームが大好きみたいでいつも
嬉しそうに遊びに来てくれます

DSCF6092.jpg

チベタンスパニエルのリオくん!!
なでてなでてとお腹をだす姿にきゅんっ
これからシャンプーでさらにふさふさにッ

DSCF6091.jpg


トイプードルの雪ちゃん!!
これからトレーニングへLet's go
準備満タンっやる気も満タンっ
いってらっしゃい!

DSCF6093.jpg


プレイルームはみんなが大はしゃぎで
今日も楽しそうです

DSCF6089.jpg

DSCF6090.jpg


一日の中でもよくお天気がかわります!
天気予報をチェックして
傘を忘れないようにお出掛けしましょう

みなさんがまた遊びに来てくれるのを
お待ちしております(*‘∀‘)

☆谷地☆


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード