太陽サンサン!!


こんにちは!ホテルスタッフの谷地です(*'ω'*)

ここ何日かとっても暑い日が続いてますね
歩いているだけでも汗が流れ出てしまいます
お散歩も日が落ちて涼しくなってきたのを見計らい
代々木公園の日かげを見つけながら歩いております


それでは!!最近遊びに来ているお友達はこちら!!・

暑さなんてなんてことないぜ!!
ANDYくんは凛々しい表情ですね
DSCF4242.jpg


ベルちゃんの笑顔100点!!
お散歩が大好きなのが伝わってきます

DSCF4247.jpg


プレイルームではみんなで集合写真!!
みんな~緊張しないで!!ハイチーズ

DSCF4318.jpg


さぁ!!次は何して遊ぼう
みんなで会議中なようです!!

DSCF4298.jpg


みなさん!水分をしっかりとると言っても水だけでは
ダメなようです
水分に加え、塩分もとるようにして熱中症には気を付けましょう
もちろん日焼け止めと虫よけスプレーも必須アイテムですね♪

ぜひ涼しいプレイルームに遊びに来て下さい('ω')ノ


☆谷地☆


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード