セプテンバー♪



みなさんお久しぶりです!!
ホテルスタッフの谷地です(*‘∀‘)

夏があっという間に過ぎていきましたね
私はかき氷も食べないままに終わってしまいそうで
寂しさを感じております

9月もはじまって3日経ちましたが
昨日今日は外も久々に晴れ
お散歩ではいつも以上にルンルン


パッチちゃんいい笑顔ですね~
わたしまで一緒に微笑んでしまいます

image1.jpg


プレイルームはたくさんのお友達で
あふれえていたお盆期間も過ぎて
ゆったりまったりした時間が流れてます


チビちゃんとVienくん

DSCF3350.jpg


BOBOちゃんとビーちゃん

DSCF3279.jpg

みんなカメラ目線キマッてますね~


次は激しく遊んでいる最中のイゾラくんとライちゃん

DSCF3357.jpg

DSCF3354.jpg

そして今日の最後はおやつ頂戴なフォクシーちゃん

DSCF3344.jpg

みんな元気いっぱい仲良く遊んでいます
みなさんもぜひ遊びに来て下さいねっ
お待ちしております


☆谷地☆


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード