こんにちは!!
ホテルスタッフの谷地ですヽ(・∀・)ノ

今週は雨ウィークみたいですね
昨日の夜はバケツをひっくり返したような雨で
足元が洪水のようになってしまいました
みなさんも雨に濡れたらお風呂にすぐ入ったりするなどして
身体を温め、風邪をひかないようにお気をつけください


それでは今日もプレイルームを
覗いていきましょう

キャビアちゃん
スタッフになでなでされてたまらん~っ

DSCF3616.jpg


ぴこちゃんぽこちゃん
ふたりともにっこりスマイルでハイチーズ!!

DSCF3509.jpg


ラモちゃんとももちゃん
わたしたちのこと呼びました~??

DSCF3609.jpg


けんしろうくんしんのすけくん
いつでも一緒!!仲良し仲良し!!

DSCF3593.jpg


そしてこちらが本日のベストショット

DSCF3619.jpg

みんな一点を見つめてかわいいですね
もちろんその先にはおやつが・・・
というのは秘密にしておきましょう


みなさんぜひ遊びに来てくださいね
お待ちしております!!


☆谷地☆

Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/634-3beb3a01