2016.02.02 February!!


こんにちは!!谷地ですヾ(*´∀`*)ノ

昨日から2月がスタートしました
今日もそうですが最近は日中太陽ピカピカで
暖かい日も増えてきましたね
冬は寒くてなかなか布団が私を離してくれないので
春が来るのが待ち遠しいです


それでは最近、遊びに来てくれたお友達を
見ていきましょう


あまえモード全開なイゾラくん!!
お腹撫でられるの気持ちいーね

DSCF1027.jpg



優しさいっぱいリーヴァイちゃんは
撫でて欲しさにスタッフの腕にくっついています

DSCF1058.jpg


こちらはスタッフと遊ぶの大好きコンビの
ココアちゃんと児太郎くん!!
いつでも周りをダッシュダッシュ

DSCF1016.jpg

お次は甘えん坊コンビのマシューくんとロビンくん!!
何をしててもスタッフにぴったりくっついて
くつろいでいるまったりやさんです

DSCF0973.jpg



他にもたくさんのお友達が遊びに来てくれてますよ~
またみなさんにお会いできるの楽しみにしてますヽ(´▽`)/


☆やち☆


Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/643-67593657