コンテントヘッダー



みなさんこんにちは~!!
トレーナーの谷地です(*´▽`*)

昨日に引き続きお外はお天気いいですね
今日は湿度もあまりないのでじりじりと燃える感覚・・・
女性でも頭皮を日焼けしすぎると危ないらしいですよ
最近では頭皮用の日焼けどめスプレーなども
あるようなので帽子をかぶったりなどみなさんお気をつけください


本日、ご紹介するお友達はこちらッヽ(・∀・)ノ


ブリタニースパニエルのコルトくん
久しぶりのお泊りを満喫しておりました

IMG_1346.jpg


コーギーのみみたくん
スタッフのお膝でリラックスモード
完全に身を預けてますね(笑)

IMG_1104.jpg


こちらはお泊り大好き組のミニチュアダックスちゃんたち!
左からりょうたくんかんたくんcocoaちゃんです
いつでもハイテンションでプレイルームをもりあげてくれます

IMG_1427.jpg


最後はMIXのマシューくん
大好きなピコピコたまごちゃんから目が離せません

IMG_1437.jpg



お外もどんどん暑くなってきます!
ぜひ、涼しいプレイルームに遊びに来てください


☆やち☆


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード