みなさんこんにちは~!
トレーナーの谷地ですヽ(*´∀`)ノ

梅雨ですね~
最近は毎日雨が降っていてとても
ジメジメしております
地域によっては洪水警報が出ていたところも・・・
そんな中、代々木は本日午後から
ピカピカいいお天気になりました
お泊まりに来てくれているお友達も
ニコニコでお散歩に出ております


それでは最近プレイルームに遊びにきてくれた
お友達を少し見ていきましょう


チワワのジョージくん
久々のプレイルームでとっても楽しそうでした!
大好きなトリマーの上でリラックス

IMG_0313.jpg


柴犬のブルックリンちゃん
だーいすきなお散歩をしに代々木公園にLet's Go
凛々しい立ち姿ですね!かっこいい

IMG_0273.jpg


お次はなかよしパグコンビ!!
ぶぶこちゃんとバレンティーノちゃん
とってもかわいいおふたりはベストフレンドになりました

IMG_0329.jpg


やんちゃっこなリトルくんとルークくん
ブイブイいわせながらプレイルームを駆け抜けています!

CIMG0264.jpg


最後はマイペースなモモちゃんとアトムくん
今日もゆったりまったりな日を過ごしてました

CIMG0268.jpg



はやく梅雨があければいいですねえ・・・
みなさんいつでもプレイルームにあそびにきてください
お待ちしております!!


☆やち☆


Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/653-575a2170