みなさんこんにちは~
トレーナーの谷地です(*´ω`)

昨日今日はお天気がいいですね
気温は低いですが太陽のあたたかさのもと
お散歩するのはとても気持ちがいいですね

と、いうことで!!
本日は楽しそうにお散歩しているお友達を
少しご紹介していこうと思います\(^o^)/


まずは8か月のパグのボエーンちゃん
とにかく元気元気元気で代々木公園を一緒に
ダッシュしてはしゃいでいます

CIMG6851.jpg



ミニチュアダックスのケンシロウくんシンノスケくん
マイペースでパパが大好きなおふたり!
まったりのんびり景色を楽しみました

CIMG6372.jpg

CIMG6369.jpg



お散歩だーいすきなヨーキーのジェイちゃん
お散歩用のお洋服を見つけると
取れてしまうんじゃないかと思うほどしっぽを
ぶんぶん振る姿がたまらなくかわいいんです

CIMG6863.jpg


それでは本日はお散歩帰りにあたたかいベットでぐっすりおやすみする
ジェイちゃんのお写真でおわかれです
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております

CIMG6811.jpg





☆やち☆


Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/661-966ec6c9