コンテントヘッダー

ほっこり





みなさんこんにちは~
トレーナーの谷地です(*´▽`*)

今日はお天気が良くお散歩日和ですねえ
代々木公園に行くといきいきと楽しそうに歩いている
お友達をみてほっこりします
お散歩しているとたくさんの方から声をかけてもらったり
お話をさせてもらっていますがそれが私の毎日の楽しみだったり・・・


それでは今日もプレイルームをのぞいていきまーす!!



VS ボストンテリアのイゾラくん
パワーあり!すばやさあり!の彼はなかなかの強敵ですっ
お互い「負けるもんかー!!」と引っ張り合いっこに白熱しました

CIMG7338.jpg


本日の仲良しトリオ
バニラちゃんリリィちゃんロビンくん(*'ω'*)
みんなモデルさんの如く、キマッてますねキラーン

CIMG7307.jpg


最近、眠りの妖精さんに魔法をかけられがちなペッパーちゃんは
スタッフに身を預けてうとうと
完全に脱力しております(笑)

CIMG7244.jpg



フレブルのむむちゃんは久しぶりのプレイルーム
お店に来た時にうれしかったのかテンションを上げすぎて
つかれてしまったようです
スタッフにピトッとくついて休憩する姿が可愛らしいですね

CIMG7321.jpg



またみんなと遊べるのをお待ちしております(*´▽`*)
最近に比べて暖かい日といっても朝夜は
冷え込むので風邪ひかないように気をつけてください




☆やち☆


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード