コンテントヘッダー

密着レポ2!!!!





こんにちはっトレーナーの谷地です(*'ω'*)

昨日は”68年ぶりの超スーパームーンがみれる
とウキウキしていたのですがあいにくの雨で見れませんでしたね・・・
いくつか願い事を準備していた私ですが
それはまた来年の七夕まで大事にとっておきたいと思います。



<<<ホテルのお友達に密着>>>
第2弾の本日はポメラニアンのレオくんの生活を
のぞいていこうと思います



まずは羽染さんやお友達と朝のミーティング
みんな真剣に話し合いをしておりますっ

CIMG7455.jpg



そのあとはいろんなお友達とご挨拶をして
テンションアゲアゲになってきたレオくん
カメラをむけるとモデルさんかのごとく、様々な表情をしてくれます

★With ゴンちゃんちび蔵くん★
CIMG7473.jpg

★With ココ。ちゃん★
CIMG7472.jpg



楽しさのあまりかわいらし笑顔が・・・

CIMG7454.jpg



しかし、テンションのボルテージを一気にあげてしまうため
こまめに休憩をはさまなければいけないご様子
そんなときでもレオくんのモデル魂は崩れません。
安定のカメラ目線、いただきました。

CIMG7475.jpg




それでは本日はここまで!!
みなさん今夜もいい夢がみれるといいですね
最後はレオくんの癒される寝顔でさよならです
明日もたくさんのお友達と出会えますように。

IMG_2728.jpg





☆やち☆





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード