コンテントヘッダー

グローバル(^^♪





こんにちはっトレーナーの谷地です(*´▽`*)

今日は比較的あたたかい1日でしたね
太陽の光でまぶしそうにしているみんなの表情を
見るのがわたし結構好きなんです
なんとも言えないあの表情・・・たまらないっ


それでは本日も元気いっぱい遊びにきてくれたお友達を
見ていきたいと思います



まずはなかよしミニチュアシュナウザーの
Jasperちゃん(上)とCooperちゃん(下)
おひげのながーいのが特徴的なおふたりは
代々木公園をお散歩しているとよく声をかけられます!!
みなさんも会ったことがあるのではないでしょうか

CIMG7530.jpg

CIMG7525.jpg

プレイルームでは甘えん坊さん
なでなでしてもらう順番待ちをしていますっ

CIMG7543.jpg




お次はMIX犬のLucyちゃん
こちらも負けじと甘えん坊(*´ω`)
パパママ大好き!DOGs大好き!なLucyちゃんは
いつも体全体で嬉しさを表現してくれます
今日もかわいい笑顔いただきました

CIMG7536.jpg




と、いうことで本日はグローバルなお友達特集でした!
明日はどんなお友達に会えるか楽しみにしております




☆やち☆




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード