秋ですね( ^^ )




こんにちは
アシスタントトレーナーの羽染です



代々木公園も紅葉がとてもきれいになりましたね\(^o^)/
紅葉を見ながらお散歩に行くのがとても楽しみです
私の愛犬アルエも落ち葉の匂いをかぎながら散歩を楽しんでいます



そこで今日のお友達です



CIMG7678.jpg
児太郎くんおもちゃに夢中です(`∀´)今にも飛びついてきそうですね~~




CIMG7676.jpg
と思っていたらテンションMAXでおもちゃにアタック!!!(笑)この後スタッフも楽しく遊びました




CIMG7674.jpg
可愛くかしげているおふたりさんは同じおうちのウニちゃんとマカロンちゃんです
仲良くかしげている姿がキュートでたまりません




CIMG7665.jpg
ウニちゃんとアロハちゃんです
寄り添っていてとっても仲良しですね(*´v`)




CIMG7670.jpg
ウニちゃんさらに登場ですプードル仲間のラモちゃんです
ふたりともふっわふわで可愛いです(*´~`*)




今日もみんなはテンションMAXで遊んで、まったりと休憩しながら過ごしていました(*´_ゝ`)





コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード