コンテントヘッダー

初雪(^^♪





みなさんこんにちは~
トレーナーの谷地です(*'ω'*)

初雪振りましたぁ~
東京で11月に雪がふるのは54年ぶりらしいですよっ
いや~はやいですね・・・
今朝も寒くて寒くてなかなかお布団から出られませんでした
とは言ってもわたし東北出身なのである程度寒さに強い
・・・というわけでもなく、やはり寒いものは寒いですね(;´∀`)


それでは昨日今日遊びに来てくれた
お友達を見ていきましょう



まずはミニチュアシュナウザーのサンタくん(左)とモンチちゃん(右)
おっとりとしたおふたりは親子なんです
昨日がプレルームデビューで楽しそうに遊んでいるサンタくんを
そばで見守るモンチママ
見ていてとってもほっこりしました(*´▽`*)

CIMG7701.jpg


最近ひつじカットをはじめた
お転婆ラモちゃんと一緒にお写真っ

CIMG7704.jpg




お次はビーグルのBensonちゃん
あまえたさんでいつもスタッフのそばでお昼寝したり
ぴとっとくっついてなでてもらえるようアピール
なでていると少しずつ少しずつスタッフに
身を預けていきます(笑)

CIMG7797.jpg



最後はだっくすコンビのグスタフくん(左)とココアちゃん(右)
元気ハツラツとプレイルームをダッシュしまくっていました
お外寒いからいっぱい動いてあたたまろーう

CIMG7714.jpg


またたくさんのお友達に会えるのを
楽しみにしております\(^o^)/
風邪をひかないよう、<おへそはしっかりとしまって
おやすみしてくださいね




☆やち☆


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード