あったまりましょう!!!




こんにちは
アシスタントトレーナーの羽染です\(^o^)/



代々木公園をお散歩しているとわんちゃんたちが落ち葉の上を
はしゃいで歩いていてとっても楽しそうです
わんちゃんとたくさん走ってスタッフもお散歩を楽しんでいます(笑)



わんちゃんも暖かくして元気いっぱい遊びましょう(*’U`*)



今日のお友達です

IMG_2395.jpg
ゴンちゃんとヤマちゃんです
ふたりともかわいいお顔でカメラ目線です!!かわいくてたまりません(*´_ゝ`)



IMG_2405.jpg
ぽこちゃんです
たくさん遊んでとても満足しているようです(^^♪ ペロッとしてかわいいです!!!



IMG_2399.jpg
ぽこちゃんと同じお家のぴこちゃんです
ぴこちゃんもスタッフに抱っこされたり遊んだりして満足しているようです



IMG_2396.jpg
くるみちゃんです
とっても元気いっぱいではしゃいで楽しんでいましたお水を飲んで休憩中~~



IMG_2394.jpg
ココアちゃんとスタッフ犬のアルエちゃんです
プレイルームをふたりでたくさん猛ダッシュ追いかけっこして楽しんでいました




みんなでたくさん遊んで温まりましょう\(^o^)/




コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード