コンテントヘッダー



こんにちは
アシスタントトレーナーの羽染です(^^)/




ここ数日少しだけですが暖かいですね!!
油断してちょっと薄着でいたら風邪をひいてしまいました(´_ゝ`)
みなさん最近風邪がはやっているのでお気をつけて




お友達を紹介します



IMG_2677.jpg
ぽこちゃんです
プレイルームを全力で走って楽しんでいます




IMG_2680.jpg
ぽこちゃんと同じお家のぴこちゃんです
いつものように大好きなおひざの上でうっとりしています




IMG_2671.jpg
左から、マナちゃんROXYちゃんYUNAちゃんです
みんなでの~んびりと過ごしていました




IMG_2676.jpg
パールちゃんです
大好きなおもちゃで大はしゃぎしています!!!




IMG_2681.jpg
同じお家のCooperちゃんとJasperちゃんです
甘えん坊なので「なでて~♡」と駆け寄ってきます




IMG_2684.jpg
同じお家のMILOちゃんとROXYちゃんです
こちらのおふたりも甘えん坊で目をキラキラさせながらよってきてとてもかわいいです








外人さんのお友達が多いですね~~
英語をペラペラと話してみたいものです(*´_ゝ`)hello



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード