2017.01.08 雨しとしと




みなさん、あけましておめでとうございます
トレーナーの谷地です(*'ω'*)

今日は2017年初雨がふりましたね
お泊りにきているお友達も切なそうな表情で
お外を見つめております・・・

そんな本日はプレイルームにゆったりまったりとした
時間がながれておりました


CIMG8348.jpg


CIMG8360.jpg


CIMG8390.jpg



あたたかいプレイルームでは眠いの妖精さんがいるようです
みんな気持ちよさそうにお昼寝しています!!

そんな中、ポメラニアンのももちゃんはどんなにくつろいでいても
カメラを向けるとばっちりカメラ目線・・・



  「雨なんて関係ないわッ!!」
元気っこのラモちゃん(左)とマロンちゃn(右)は
そんな周りをダッシュダッシュでかけまわります

CIMG8365.jpg



くうちゃんはおてをお披露目
どんなもんだいっ!とでも言いたげな表情が
たまらなく可愛いですね

IMG_3446.jpg



今年もたくさんのお友達とお会いできるのを楽しみにしております
よろしくお願い致します(*^▽^*)

まだまだインフルエンザも流行っているみたいなので
みなさんお気を付けくださいね


☆やち☆



Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/680-ff18b695