2017.01.14



みなさんこんにちは~!
トレーナーの谷地です(*´ω`)

今日は各地でセンター試験が行われていますね
朝の電車では参考書を片手に緊張している学生さんを
見た方も多いのではないでしょうか
学生さんみんなが今までの成果を存分に
発揮できていたらと思います



それでは本日もお友達を見ていきましょう


お耳をパタパタさせながらお散歩するペロちゃん
まだ6か月のパピィちゃんで今回がDOGs初お泊り
元気いっぱいやんちゃっこさんです

CIMG8601.jpg



お次はおもちゃがだいすきゲイリーちゃん
真剣な表情で見つめています!!
そして投げると・・・・・・

CIMG8709.jpg



一目散にダッシュ
ヘッドスライディングしているかのようですね

CIMG8712.jpg



ゴンちゃん(シーズー)とモモちゃん(トイプードル)の2ショット
ばっちりカメラ目線で凛とした姿がとてもキュートなおふたり
キメキメお写真が撮れて「いえーい!!」と
盛り上がっているとゴンちゃんもモモちゃんも尻尾ブンブンで
一緒に喜んでくれました

CIMG8697_201701141604450f8.jpg




今週末は非常に冷えるみたいですね
みなさんしっかりと防寒をしてお出かけください(*^-^*)
また、お会いできるのを楽しみにしております



☆やち☆



Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/685-ce77b78c