コンテントヘッダー

元気ハツラツッ





こんにちは!トレーナーの谷地です(*^-^*)

今日もすっごく寒いですね~
そんな中でも元気いっぱい遊んでいるお友達を紹介いたしま・・・




どーーーーーーーーーーーんっ!

CIMG8774.jpg



じゃーーーーーーーーーっんぷ!

CIMG8763.jpg



うえーーーーーーーーーーーーい!

CIMG8762.jpg



目にもとまらぬ速さでプレイルームを駆け抜けるお友達を発見
よーし!!



ピノちゃんゲットだゼ\(^o^)/
スタッフに抱きとめられました
いつもはスタッフ顔負けのすばやさで走り回る
元気ハツラツなピノちゃんの甘えん坊さんな一面
そんなピノちゃんにいつも笑顔と元気をもらっています

CIMG8781.jpg



お次は優等生なロビンくん
かわいいお洋服を着て代々木公園にいってきました
アイコンタクトばっちりでお散歩していると
「とってもいい子ですね~」「かわいーい」と
いつものように声をかけてもらい・・・

CIMG8746.jpg



この満足気な表情
わたしもなぜか便乗し、ふたりでどや顔で歩いてきました

CIMG8745.jpg




明日はどんなお友達に出会えるのか
今からワクワクがとまりません
寒いのでみなさんお気をつけてお越しください(*´ω`)




☆やち☆





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード