密着!!!





みなさんこんにちは~!
トレーナーの谷地です(*^▽^*)


本日は元気いっぱいな可愛い女の子おふたりに
スポットをあてていきたいと思います


まずはお一人目のお友達っ!!
柴犬のひなちゃんです

CIMG8819.jpg
「こんにちは~!今日は取材ってきいて少しドキドキしてますっ」





緊張ぎみのひなちゃんですがさっそく大好きなおもちゃで遊んでみました
軽快な足取りでおもちゃをもってきてくれます!
あとちょっとで手のところまで届きそうですが・・・

CIMG8845.jpg




ていやぁ==========!!

CIMG8847.jpg
「ヘイ!パス!!!キャッチしてね!!」


なんとも器用にナイスパスをだしてくれました(笑)
わたしが失敗しておもちゃをおとしてしまうと・・・

CIMG8844.jpg
「ここにおちていますよ~!次またお願いしまっす


教えてくれる優しさ感動です( ;∀;)



遊び疲れるとプレイルームの外を眺めはじめます!
フロントからきこえる声に聞き耳をたてているひなちゃん
お耳がぴくぴくと動くのを観察していると・・・

CIMG8827.jpg




ちらっ
CIMG8828.jpg
「わたしにご用ありますか?(*´ω`)」


視線を察知してふりむきました
そのままお互い視線をそらさず、5秒間見つめあっていると
急にこちらにむかってダッシュ




おひざに顎をのっけて甘えるひなちゃんに
心を射抜かれました。

CIMG8823.jpg





お次はジャックラッセルテリアのペッパーちゃん



CIMG8860.jpg
「こんにちはっ!かわいい写真いっぱい撮ってね



ペッパーちゃんやる気満々です
・・・と思いきや

さっそく抱っこを要求中
もうっペッパーちゃんたらかわいいんだから


CIMG8861.jpg



お次はトリマーさんと女子トーク中です!
しっかりと目を合わせてお話しております

CIMG8864.jpg
「うんうん!わかる~!おやつっておいしいよね~」


トークに花をさかせて、ひとしきり盛り上がり終わると
わたしの側にきて・・・

CIMG8865.jpg



こてっとひざまくら
甘えん坊さんなペッパーちゃんにノックアウトです。

CIMG8868.jpg





本日は2回も心を撃ち抜かれた谷地でしたが
また、おふたりにお会いできるのお待ちしております(*^▽^*)






☆やち☆





コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード