コンテントヘッダー

青空さんこんにちは!





こんにちはー!トレーナーの谷地です(*'ω'*)

今日はとってもいいお天気ですね
ぴかぴか太陽に、すがすがしいほどの青空!!
ついつい走りだしたくなっちゃいます


代々木公園が大好きなLucyちゃんは笑顔満開
嬉しそうに、楽しそうに、歩く姿を見て
私たちまでテンションがあがってきます

CIMG9020.jpg



いつもはマイペースにゆったりまったりとお散歩するゴンちゃんですが
おしりふりふりご機嫌さんで行ってきました

CIMG9024.jpg




代々木公園に行くと「リオくんだ!」といつも声をかけられる人気者
今日もたっくさんのお友達に出会えてとっても嬉しそうでした

CIMG9080.jpg



お次はプレイルームのご様子ものぞいていきましょう

まず出迎えてくれたのは・・・
パピィちゃん(パピヨン)とゴンちゃん
ふたりでマットをシェアしていますね~!
とっても仲良しな姿にほっこり

CIMG9042.jpg



おっとっと!!
見つめすぎていたらとつげーーーーーーーーーーき
パピィちゃんはDOGsスタッフが大好きらしく
お散歩中、代々木公園で会うとダッシュしてきてくれるんです
なんでかわいいんでしょう

CIMG9048.jpg



一方、ゴンちゃんは・・・

スタッフのおひざの上でぬくぬくお昼寝しています
あたたかくて私たちまでうとうとしちゃいますね~

CIMG9059.jpg




本日、最後にご紹介するのは
今日がプレイルームデビューのMIX犬ぽんずちゃん
まずはトリミングから!ということでトリマーさんに抱っこされていますが
とても緊張しているご様子
そんな姿も可愛すぎて抱きしめてしまいました(笑)

CIMG9013.jpg


トリミングからもどってくるとご機嫌モード
お耳をピーンとたててにっこりスマイルいただきました!!
さらにかわいくなったぽんずちゃんにスタッフ一同メロメロです

CIMG9077.jpg


ゴンちゃんとの2ショットも

CIMG9075.jpg


次回はぜひ、おんなじおうちのリリーちゃんと遊びに来てください\(^o^)/




また、皆様にお会いできるの楽しみにお待ちしております






☆やち☆





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード