今日のお友達\(^o^)/





こんにちは
アシスタントトレーナーの羽染です(*´_ゝ`)





今日もお天気が良く代々木公園もわんちゃんの
お散歩でたくさんでした\(^o^)/
みんな嬉しそうにお散歩していました





今日はみんな何をしているのでしょうかー?





CIMG9101.jpg
左から、ぺぺちゃんパピィちゃん
ご挨拶したり、ふたりでスタッフに甘えに行ったりと遊んでいました(´∀`*)
とてもいい笑顔ですね





CIMG9147.jpg
ノアちゃん
大好きなおやつに夢中です!!!!
おやつが欲しくてたまらないような表情ですね





CIMG9131.jpg
ぺぺちゃん
スタッフにべったりです♡(笑)
はしゃいで遊んで甘えて、、、はしゃいで遊んで甘えて、、、を繰り返してとっても楽しそうです





CIMG9170.jpg
サスケくん
今日はトレーニングを頑張っています(*`ω´*)!!!

CIMG9115.jpg
ぺぺちゃんも応援していますよ
頑張れーー!!サスケくん!!!





CIMG9158.jpg
左から、十兵衛ちゃんぺぺちゃん
ご挨拶して楽しんでいました(*´v`)
スタッフが十兵衛ちゃんを見つめると、十兵衛ちゃんもじ~っと見つめ返してきて可愛くてたまりません♡♡





CIMG9154.jpg
Lucyちゃん
呼んだら「なに~??」と可愛く振り向いてくれました(´∀`*)
可愛い背中ですね(´∀`*)

CIMG9156.jpg
たくさんはしゃいで撫でてもらい、満足したのかお昼寝タイムにはいりました
おやすみなさ~い(*´~`*)











今日もみんなとても楽しそうに過ごしていました\(^o^)/
たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています(*´_ゝ`)






コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード