2017.01.24 ほっこり




みなさんこんにちは~!トレーナーの谷地です(*'ω'*)

今日は晴天!!でしたがものすごい風が強かったですね
「とばされてしまう~」と思いながら
代々木公園をずんずん歩いていました
風の強い日だと私たちもそうですが
わんちゃんの目にも砂やほこりがはいって
傷つけてしまう可能性もありますので
よくご様子を見ながらお散歩してあげてくださいね



それでは本日もプレイルームをのぞいていきましょう


ドルチェちゃん(左)とルークくん(右)
おふたりともシャンとおすわりをしてキマッていますね
おっとりなドルチェちゃんと元気ハツラツなルークちゃんの
凸凹コンビでした\(^o^)/

CIMG9215.jpg




お次は今日が初プレイルーム
トレーニングの無料体験中のモナカちゃんです
只今、おすわりの特訓中!!
がんばれ!!!!あと少し!!!!

CIMG9282.jpg


よいしょーーーー!!
おすわりすることができました~
これからいーっぱい学んでかっこいい大人を目指して一緒に頑張ろうね

CIMG9283.jpg



仲良し兄弟のルイスくん(左)とボンファちゃん(右)
おふたりは今日も・・・

CIMG9255.jpg


いーっぱい遊んで

CIMG9266.jpg


いーっぱい甘えて

CIMG9271.jpg

CIMG9274.jpg


いーっぱい学んで

CIMG9301.jpg

CIMG9309.jpg


充電がきれたようにぐっすりおやすみしておりました
いや~なんて癒されるおふたりなんでしょう
ついついシャッターをおす指がとまりません。

IMG_3536.jpg



またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております
今夜も寒いのであたたかくしておやすみください!



☆やち☆



Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/695-8612a62b