ぽかぽか


みなさんこんにちは~!トレーナーの谷地です(*´ω`)

少し前までは17時だと真っ暗だったのに
最近、少しずつではありますが日がのびてきましたね
風はありますが日中もあたたかくなってきました!
春がくるのが待ち遠しいですね



それでは昨日今日のプレイルームを
のぞいていきたいと思います



女の子同士でハイチーズ
メイちゃん(左)とcocoaちゃん(右)です
おふたりともさすが女の子!!
お写真の撮ってもらい方がお上手ですね~
かわいさ更に倍増です

CIMG9400.jpg


おっと!横からもミニピンちゃんが!!
メイちゃんの相方ちゃんのクララちゃんです
ママ大好きっこなクララちゃん!スタッフにもあまえたさん

CIMG9403.jpg


看護士さんのスタッフ犬こまろちゃん(左)と
ボストンのボンボンちゃんです
ドキドキしながらご挨拶にいくこまろちゃんに
優しく答えてあげるボンボンちゃん!!
このおふたりを見ていると和みます

CIMG9470.jpg


先週、一緒に無料体験について紹介してくれたサンタくん
今回もやる気満々で来てくれました
キラーンとアイコンタクトもきまってる~(*'ω'*)

CIMG9433.jpg



明日もたくさんのお友達にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております



☆やち☆





コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード