こんにちは
アシスタントトレーナーの羽染です(*´_ゝ`)





今日のお友達をご紹介します





IMG_4046.jpg
クリちゃん
撫でられて気持ちよさそうにしているところ、カメラ目線をくれました(*゚ェ゚*)



IMG_4049.jpg
クリちゃんと同じお家の風太くん
撫でているといつもゴロンとしてくれます(^^♪可愛いですね~~



IMG_4056.jpg
ミニヨンちゃん
ご当地キャラクターのみきゃんを見せたところ興味津々です(笑)
気になるね~(*´v`)



CIMG9671.jpg
Lucyちゃん
今日もたくさん撫でてもらいうっとりしていました



CIMG9672.jpg
JasperちゃんCooperちゃん
同じお家のおふたりさんです\(^o^)/お得意のおすわりでパシャリ
会えなくなるのはさみしいけど元気でね(´・_・`)
たくさん遊んだこと忘れないよ!!!







また、みんなに会えるのを楽しみにしています\(^o^)/




Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/701-070bab27