コンテントヘッダー

今月のバースデイボーイ(*^^)v




みなさんこんにちは!トレーナーの谷地です

インフルエンザの大流行がとまりませんねΣ(´Д`*)
A型にかかってなおっても、B型にまたかかってしまうとか・・・
5月くらいまでは気をぬかず、手洗いうがいやマスクの着用、
規則正しい生活を心がけましょう



それでは本日もプレイルームで遊んでいる
お友達を見ていきましょう



バリーちゃん(トイプ―)とセイラちゃん(MIX)
ばっちりカメラ目線いただきました
とってもマイペースさんなバリーちゃんと
お転婆なセイラちゃんはとっても仲良しさんです(´ω`人)

CIMG9904.jpg


お次は昨日もプレイルームではしゃぎまくっていたピノちゃん
遊び疲れたピノちゃんはプレイルームのど真ん中で休憩中です
このなんとも言えない表情と
のびきった後ろ足に愛しさがあふれます

CIMG9899.jpg


羽染さんのまわりでくつろいでいるのは
りんごちゃん(シュナウザー)とボンボンちゃん(ボストン)
ぴったりとくっついてかわいいですね

CIMG9906.jpg


するとお友達がたくさん集まってきました
羽染さんモテモテ~
・・・・・・・・・・・って、デジャブΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
本日もわたくしは嫉妬でメラメラしております

CIMG9908.jpg


トリミングからもどってきたサンタくんとモンチちゃんを
まじえて一緒にお写真です
おふたりともすっきりしてさらにかわいくなりましたね~

CIMG9955.jpg



そして本日の最後をかざるのは今月バースデイボーイの・・・・・


CIMG9918.jpg
「こんにちは~ダンちゃんってよんでください(^-^)/」


今月で1歳の誕生日をむかえるダンちゃん
遊ぶの大好き!お散歩大好き!甘えるの大好き!
な元気っこさんです

CIMG9927.jpg


仲良しなサンタくんとも一緒にぱしゃり
ダンちゃんにとって素敵な1年になりますように

CIMG9728.jpg



午後からは雨がふってきてしまいましたね
今日もあたたかくしておやすみくださいませ




☆やち☆




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード