今日のお友達\(^o^)/




こんにちは
アシスタントトレーナーの羽染です(*´_ゝ`)




今日はみんななにをして過ごしているのでしょうか??




まずはレオくん
CIMG0061.jpg
たくさん撫でられて、
「気持ち~~、あ~~そこそこ!!その耳のとこ!!」と言っているようです(笑)


CIMG0063.jpg
「なでてくれてありがとう!エへへ





お次はルークくん
CIMG0022.jpg
「ぼくいまなでてもらってるよ~♪ちゃんと撮ってね?」と言うような眼差し


CIMG0019.jpg
「ふ~、よっこいしょと」





そしてペッパーちゃん
CIMG0029.jpg
谷地さんに抱っこされてくつろぎ中です
「もうちょっとこのまま抱っこしてて~


CIMG0030.jpg
「ちょ~っと、ねるね~





最後はモナカちゃん
CIMG0078.jpg
今日はパピートレーニングを頑張っています!!
おすわりおりこうさんです\(^o^)/


CIMG0040.jpg
谷地さんがほめた瞬間にうれしすぎてモナカちゃん抱き着いて喜んでいます
なんと可愛い喜び方なのでしょうか(*´~`*)








なんだかみんなリラックスムードだったり、
頑張っているようでしたね(*´_ゝ`)

明日もたくさん遊ぼうね~\(^o^)/





コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード