バースデイガール♬



みなさんこんにちは~!トレーナーの谷地です(*´▽`*)



外は雪がふったり、雨にかわったりと忙しいお天気ですね
ついつい外をぼーっと見つめてしまいます
足元がすべりやすくなりますのでみなさん
お気をつけくださいね
足を上げすぎず、地面をするように歩くといいですよ




本日は今月のバースデイガールから
ご紹介したいと思います(*^▽^*)




ダダダダダダダダダダッ!!!!!

CIMG0138.jpg



あれっ・・ちょっとまって



シュタタタタタタタタタタタッ!!!!

CIMG0109.jpg


ももちゃんがこっちに来てくれましたが・・・

スト―――――ップ!!!!



CIMG0134.jpg

ふぅ。やっとこちらに気づいてくれたようです
改めまして、今月のバースデイガール、スタッフ犬アルエちゃん
2月7日に3歳になりました~



CIMG0125.jpg

いろんなスタッフからおやつももらって幸せそうです
たまらないですね~



CIMG0169.jpg

さっそく羽染さんから大好きなもみじ饅頭をもらうアルエちゃん
じっと見つめ待ちきれないご様子です!
アルエちゃんにとって素敵な1年になりますように(*´∀`人 ♪



それではプレイルームで遊んでいるお友達を
見ていきたいと思います


CIMG0107.jpg

先ほどアルエちゃんと盛り上がっていたももちゃん(ポメ)
そっとスタッフの膝に前足をかけて抱っこおねだり中です




CIMG0152.jpg

しかし!お膝の上をみるとすでに先約がいるようです
昨日に引き続き、ペッパーちゃんがおひざの上を独占中
あたたかくて眠くなっちゃいますね~


CIMG0114.jpg

お次はキュートな乙女ちゃんたちの
ももちゃん・キャビアちゃん(Mダックス)・アルエちゃん
真剣な表情をしていますがガールズトーク中かな?


CIMG0163.jpg

ももちゃんは病院スタッフ犬のこまろちゃんとアンリくんとも
一緒にお写真です
みんな一斉にまっすぐな瞳で見つめられると照れちゃいますね//


CIMG0154.jpg


今度はチィちゃんを真ん中にしてハイチーズ
さんにんともなぜだか緊張して、かたまってしまいました(笑)


CIMG0096.jpg

最後はとろちゃん(ポメ)とほたてちゃん(Mダックス)
シャンプー後のプレイルームでハイテンション
素敵な笑顔もいただきました(^∇^)




明日もたくさんのお友達に会えるのを楽しみにしております
あたたかくしておやすみくださいませ!



☆やち☆




コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード