コンテントヘッダー

太陽さんお久しぶり!

みなさんこんにちは~!トレーナーの谷地です(*'ω'*)



昨日一昨日は急にすごく雪がふったり急にやんだりの繰り返しで
忙しい日でしたね
しかし!今日は太陽さんがお顔を出してくれました
いえーい!とお散歩で外に出てみたら
意外と風が強くてびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あたたかい日がくるのが待ち遠しいですね・・・



それでは昨日今日のプレイルームのご様子を
見ていきたいと思います\(^o^)/


今週もシュナウザーのサンタくんトレーニング頑張っております
今日はふせに挑戦です
まずはおすわりして~がんばれサンちゃん!!

CIMG0256.jpg



ういしょーーーーーーー!!
きれいにふせがきまるとどや顔でちらりっ
何度も練習して完璧にしようね

CIMG0259.jpg



お友達ともいっぱい遊んでお写真もぱしゃり
みんなおりこうさんです

CIMG0192.jpg
ももちゃん(ポメ)・サンタくん・バニラちゃん(トイプー)


CIMG0194.jpg
チィちゃん(トイプー)・サンタくん・ももちゃん



天天ちゃんは手のひらにあごをのっけるのがブーム
ちょこんっとのっけてまん丸おめめで見つめられると
胸がきゅんきゅんしちゃいますね

CIMG0291.jpg



お次はハートの模様がトレードマークの・・・・・・・

CIMG0285.jpg


ペッパーちゃん(ジャック)です
以前のBLOGは密着取材にご協力してくれました!
おやつ大好き!好奇心旺盛であまえたさんです

CIMG0127.jpg



明日もたくさんのお友達にお会いできるのを楽しみにしております




☆やち☆



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード