コンテントヘッダー

Sunny♪






みなさんこんにちは!トレーナーの谷地です(*´ω`)



今日も昨日に引き続きピカピカいいお天気ですね
太陽がでているとなんだか
エネルギーがたまっていくような気がします



本日もプレイルームのお友達をご紹介していきましょー



なでなでしてもらってうっとりしているのは
空ちゃん(チワワ)と徳治郎くん(シュナウザー)
なでる手をストップさせるとちょっとずつちょっとずつ
近づいてくる甘えん坊なおふたりです

CIMG0277_20170212155442297.jpgCIMG0280_2017021215544141c.jpg


充電がたまると激しく遊び始めておりました(笑)
なかよしさんですね~

CIMG0275.jpg



お次はママがだーいすきなシュナウザーのみかんちゃん(左)とまりもちゃん(右)
今日はトリミングをしてさらにすっきりかわいくなりました

CIMG0327.jpg


頑張ったご褒美におやつをもらって上機嫌です
おやつを見つけると上手におすわりをして
いい子でこちらを見つめてくるんですよ

CIMG0323.jpg



真剣な表情でこちらを見つめるのはダックスのヌヌルスちゃん
お互いじーっと見つめあっていると・・・

CIMG0311.jpg


しっぽぶんぶんでおひざにのってきてくれました
どんなに短い距離でもお名前をよぶと全力で走ってきてくれるヌヌルスちゃん
そんな姿にいつも心をわしづかみにされています

CIMG0310.jpg


なかよしラモちゃん(トイプー)と一緒にキメ顔でもお写真です

CIMG0319.jpg


こちらもキメ顔完璧ですね~
ラモちゃんとハナちゃん(柴犬)のおんなのこ同士
はしゃぎまわって楽しそうでした(*^▽^*)

CIMG0314.jpg




明日はどんなお友達に出会えるのか楽しみでしょうがありません
プレイルームでお待ちしております




☆やち☆





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード