コンテントヘッダー

新しいお友達!!




こんにちは!トレーナーの谷地です(*´▽`*)



いよいよ明日はバレンタインですね
みなさんは家族や恋人、お友達などに手作りで
お菓子をつくっているころでしょうか
誰かのためを想って、何かを一生懸命つくるのって
なんだかとってもいいですよね
しかしみなさん!わんちゃんにとってチョコレートは毒ですので
くれぐれも食べさせないようにご注意ください




それでは本日もプレイルームをのぞいていきましょう



まずはおなじみとなりつつあるペッパーちゃん
今日はおもちゃのひっぱりあいっこに白熱中
激しく引っ張り合いながらも見せる表情は
とてもおだやかですね

CIMG0348.jpg


遊び疲れたら定位置でお昼寝タイム
爆睡です。笑 なんてかわいいのでしょう

CIMG0387.jpg


柴犬のハナちゃんは背中をいーっぱいなでなでされて
得意げな表情です

CIMG0366.jpg



お次のお友達はスタッフに正面からハグ中っ
ゆーっくり正面にまわってみると・・・・・・・・

CIMG0405.jpg


ボストンテリアのまめたくんでした
うしろ足をピーンとのばしてハグを求めるまめたくんに
きゅんきゅんしちゃいますね

CIMG0404.jpg


まめたくんとおんなじお家のこんぶちゃんは
うるきゅんフェイスでこちらを見上げております
やんちゃっこが時々見せるこういったうるきゅんモード。。。
いわゆるギャップというものに弱いわたし。。。

CIMG0400.jpg




そして今日がプレイルームデビューのテイルちゃん(Mダックス)
ルンルンで探検しています
本日はシャンプーもしてふわふわになりました~

CIMG0409.jpg


実はテイルちゃん毎月遊びに来てくれているチョコちゃん(Mダックス)と
おんなじお家の子なんです
マイペースなおふたりを見ているとなごみます

CIMG0418.jpg


お友達もできてとっても嬉しそうでした!
仲良しラモちゃんと一緒にお写真っ
テイルちゃんにお会いできてほんとに嬉しいです

CIMG0411.jpg




明日もたくさんのお友達にお会いできるの楽しみにしております
素敵なバレンタインにしてくださいね(´∀`*)





☆やち☆




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード