こんにちは
アシスタントトレーナーの羽染です(*´_ゝ`)



お友達のご紹介です♫



CIMG0458.jpg
同じお家のこんぶちゃんまめたちゃん
たっくさんはしゃいで、スタッフに甘えています( ^ω^ )
そして一緒に追いかけっこしてスタッフも楽しみました(笑)




CIMG0445.jpg
ジョージちゃん
スタッフのもとへ猛ダッシュして甘えに行ったりなど楽しんでいました
もうかわいすぎです




CIMG0438.jpg
プティちゃんキャビアちゃん
の~んびりとプレイルームで過ごしていました(* ´ ▽ ` *)
このおふたりさんも甘えん坊さんです




CIMG0464.jpg
新しいお友達のタマちゃん
とってもおもちゃが大好きでスタッフも夢中になって一緒に遊んでいました(笑)
可愛くてもうメロメロです(*´~`*)




CIMG0441.jpg
ロビンくんココちゃん
プティちゃんパンちゃん
みんなで元気いっぱい遊んでいます!!!
かわいこちゃんたちが遊んでいるのを見ているだかでも和みますね~~(*´_ゝ`)







たくさんのお友達にお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/712-2b2abd19