みなさんこんにちは!トレーナーの谷地です(*´▽`*)



今日は日中、太陽さんのおかげで
気持ちのいい1日でしたね
ですが東京でもついにスギ花粉が確認されたみたいですっ(゚д゚)
花粉症のスタッフもなんだか鼻がムズムズする・・・
とぼやいていました
花粉症の方にはつらい季節がやってきますね



それでは本日もプレイルームのご様子を
のぞいていきたいと思います



盛り上がり中なのはロビンくん(ヨーキー)とYUNAちゃん(MIX)
仲良しなおふたりでのお遊びは止まることを知りません(笑)
・・・・・・と思ってずっと観察していると

CIMG0541.jpg


急にカメラ目線でキメポーズをしだすYUNAちゃん

CIMG0537.jpg
YUNAちゃん「なんだか気配を感じます!あっ!!お写真ですね。どうぞ!」
ロビンくん「えっ!ちょっとYUNAちゃん!?!?どしたの!?!?」



CIMG0538.jpg
ロビンくん「ねえねえ。もっとあそぼーよー!!」
YUNAちゃん「ん~。でもな~、お写真な~。よし!あそぼっか!」


とまた激しく遊びはじめていました(笑)


そんなロビンくんはたぷちゃんとアンリくんと一緒にお写真です
パピィのおふたりに優しくご挨拶したり、遊んであげるロビン先輩
素敵ですっ

CIMG0562.jpg


お次はYUNAちゃん・ロビンくん・モナカちゃん

CIMG0565.jpg


ロビンくん・プティちゃん

CIMG0570.jpg


ココちゃん・ロビンくん

CIMG0576.jpg


センターを陣取るのはパンちゃん
先ほどのプティちゃんとココちゃんとおんなじお家のお友達です
スタッフのおひざは基本、甘えん坊なさんにんに
占領されております

CIMG0572.jpg




・・・・・・・みなさん。お気づきでしょうか。
ここまでのお写真に、すべて、ロビンくんが写っていることを・・・(笑)
どんなお友達とも仲良くなれちゃう優秀さんですね



モナカちゃんはトレーニング中
今日は「待て」の練習です
毎週、毎週、少しずつ成長していくモナカちゃん!
来週もがんばろうね

CIMG0621.jpg


最後は以前、BLOGでもご紹介したひなちゃん
ロープのひっぱりあいっこに燃えております
さぁ!もう1ラウンドいくよっ!!・・・・・と思いきや

CIMG0591.jpg


ぐでーーーーん。
急に休憩にはいりだすひなちゃん(笑)
休憩のはいりかたがなんともかわいい!!

CIMG0586.jpg


充電が完了したひなちゃんは遊びのお誘いに
なんて!かわいい表情でさそってくるのでしょうか!!
誰であろうと断れないほどの威力に圧倒される私・・・
この後何ラウンドもひっぱりあいっこしました

CIMG0583.jpg





明日もたくさんのお友達にお会いできるのを楽しみに
お待ちしております



☆やち☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/713-cf98a9ff