春到来・・・!?!?





みなさんこんにちは!トレーナーの谷地です(*´ω`)



今日は春が来たかのようにあたたかい1日ですね
風もすごい強いので春一番か・・・!!
と思いきや明日はまた冷え込むみたいです
最近はしっかり天気予報を見ないとお出かけした後に
「さむいっ!」「暑いっ!」と服装ミスが起こってしまいます・・・
はやく春がくるといいですね~



それではプレイルームをのぞいていきます




昨日に引き続き、遊びにきてくれたひなちゃん
今日はぬいぐるみのおもちゃに夢中なようです!
じっと見つめあうふたり。
その間に何人たりとも立ち入ることはできません。

CIMG0681.jpg


すると突然・・・

位置について、よーい!!


CIMG0682.jpg


どーーーーーん!!
ひなちゃんナイスキャッチ
身体能力の高さ・・・いつも驚かされます

CIMG0689.jpg


ロビンくん・プティちゃん。パンちゃん
只今、スタッフの膝の上争奪戦
みんな全力でアピールしております

CIMG0653.jpg


YUNAちゃん・凛ちゃん
女の子同士でパシャリ
ちょこんとおすわりしてかわいいですね

CIMG0661.jpg


バニラちゃんは苦手なブラッシングのトレーニング中です
前足をそっとのせて抵抗している姿がかわいいですね
いやっ!だめよバニちゃん!!今はトレーニング中よ!!
と、お互い気合を入れなおして頑張りました

CIMG0725.jpg


お次はサンタくんがお耳掃除の練習中
つぶらなおめめでヘルプアイをおくってきますが
シュナウザーちゃんは耳毛抜きが必須です
少しずつ慣れていこうね

CIMG0695.jpg




明日は土曜日でお泊りのお友達もたくさん増えます!
いろんなお友達と遊べるを楽しみにお待ちしております(*´▽`*)




☆やち☆





コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード