お友達\(^o^)/





こんにちは
アシスタントトレーナーの羽染です(*´_ゝ`)




ここ最近風が強いですね(´・_・`)
代々木公園を散歩していても砂埃がすごいのでみなさんお気をつけください




さて、お友達のご紹介です♪



CIMG0872.jpg
クッキーちゃんゴンちゃん
MILOちゃんROXYちゃん
みんなで集合写真です\(^o^)/カメラ目線バッチリだね


CIMG0951.jpg
はるちゃん
もう可愛くてとても癒されます
そして甘えん坊さんなんです(*゚ェ゚*)


CIMG0835.jpg
イゾラくん
おもちゃに夢中でとても楽しそうですね~~(*´v`)
スタッフも夢中になって遊んでいました♪


CIMG0854.jpg
同じお家の、しし丸ちゃんめんまちゃん
仲良しさんでずーっと一緒に行動していました
そんなふたりを見ていると和みますね~



CIMG0925.jpg
スタッフ犬のアルエちゃんペッパーちゃん
仲良しポーズでパシャリ
走り回ってとっても楽しそうでした\(^o^)/






たくさんのお友達にお会いできるのを楽しみにしています(*´_ゝ`)






コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード