コンテントヘッダー

わいわい





みなさんこんにちは!トレーナーの谷地です(*^▽^*)


まだまだ寒い日が続いていますね
2月も今日入れてあと4日で終わってしまいます
毎日が駆け足で過ぎていくのにびっくり
そんな中代々木公園をお散歩中に梅の花を発見しました
次は桜の花ですね!満開になるのが今から楽しみです




それでは最近のプレイルームのご様子を見ていきたいと思います




Mダックスのおはぎちゃん
緊張しいのおはぎちゃんは久しぶりのお泊りでドキドキ!
ピシッと固まりつつもなでなでしてもらっています

CIMG1032.jpg


ウィペットのパールちゃん
大好きなロープのおもちゃで大白熱
負けないわよーーーー!!!!!

CIMG1000.jpg


あれっ?プレイルームにお馬さん・・・!?!?!?

CIMG1034.jpg


ひょこひょこひょこひょこ
もうちょっとお顔みせてよー!

CIMG1033.jpg


じゃーーーーーーん!!
お馬さんの正体はロビンくんでした
お耳までしっかりしまって大変身です

CIMG1035.jpg


お散歩の準備もできてさっそく代々木公園にしゅっぱーつ!
いってきまーす\(^o^)/

CIMG1038.jpg


お外では周りの音がしっかりきこえるように
自分のお耳をぴーんと立たせながら歩くロビンくん
お外は寒かったですがあったかかわいいコートを着たロビンくんは
とってもルンルン
あまりのかわいさにシャッターを押す指がとまりませんでした

CIMG1041.jpg



次からはお友達同士でとったお写真をみていきましょう
コトネちゃん(トイプー)とROXYちゃん(ヨーキー)

CIMG1011.jpg


ROXYちゃん・はるちゃん(チワワ)・ぺぺちゃん(トイプー)

CIMG0990.jpg


ぺぺちゃん・こまろちゃん(チワワ)

CIMG1108.jpg


チャイちゃん(トイプー)・ROXYちゃん

CIMG1091.jpg


ぺぺちゃん・ブランちゃん(トイプー)
ブランちゃん少し前ではアフロカットでしたが今年からイメージチェンジ
今のカットもかわいいですね

CIMG1109.jpg


ココ。ちゃん(ジャック)・ROXYちゃん・こまろちゃん

CIMG1102.jpg





明日もたくさんのお友達とお会いできるのを楽しみにお待ちしております!



☆やち☆




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード